おしゃべり禁止

会社で一緒に仕事をしている2歳上の女性に
仕事中のおしゃべりを注意され、禁止されてしまいました。

仕事に支障が出るほどしゃべっていたわけではないので
何だか納得いきませんでしたが
おしゃべりしていた相手も上司に注意されていたそうなので
今後は控えめにしようかと・・・。

でもロボットではないので一日しゃべらないで仕事をしているのって
キツイですね~。

特に私は事務仕事だし、おしゃべり好きなので
かなりつらい。。

少しのおしゃべりはストレス解消になったり
職場の人間関係向上にもつながるのでは?なんて
思ったりするんですけどね~。

メンタルダウンする人が多いから そう思ってしまったりします。

でも注意した人がおしゃべりしているのは
何だかな~と思ってしまう。

自分のことを棚にあげて注意するのは無しですよね~。
オーガニックオールインワン化粧水



2014年06月30日 Posted by名人目指し at 05:56