たばこ1本で寿命が10分縮まる


たばこ1本で寿命が10分縮まるそうです。
結構一日に沢山吸っている人がいるのだけれど、
一箱すうと20本だから、3時間寿命が縮まっている事になるね。
それを1ヶ月続けたなら、90時間だから、3日かな。
タバコが好きな人は沢山すっても数日だったら吸いたくなってしまうんだろうなぁ。
自分は3日とか10分とかとても大きい時間に感じたからやめてしまったけれど。
もともと自分はそんなにニコチン中毒ではなくて、
気分転換に吸っていたくらいだから、すぐに辞められたのかもしれない。
最近タバコのパッケージはやたら怖い事が書いてあるし、新規で吸おうなんて思う人はいないかもね。



2014年02月26日 Posted by名人目指し at 01:26